ブルーベリー狩り

 

 

 

6月23日(火) ブルーベリー狩りにいきました。

毎年年長さんが、上田屋農園の口田さんより、招待していただいています。

とても楽しみにしていて、一粒食べると「あまい!!」「おいしい!!」と大喜びでした。

お腹いっぱい食べて、舌がむらさき色になり、みんなで見せ合って楽しかったです。

最近の記事