6月23日(火) ブルーベリー狩りにいきました。
毎年年長さんが、上田屋農園の口田さんより、招待していただいています。
とても楽しみにしていて、一粒食べると「あまい!!」「おいしい!!」と大喜びでした。
お腹いっぱい食べて、舌がむらさき色になり、みんなで見せ合って楽しかったです。
最近の記事
カテゴリー